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今すぐ出来る簡単な薄毛対策・抜け毛予防法

洗髪には気をつける

洗髪ほ1日1回くらいが適当。頭皮のマッサージを習慣にしてみましょう。
シャンプーはアミノ酸系のモノが頭皮に負担をかけないので良いとせれています。

禁煙

喫煙は血行不良の因子になります。

お酒はほどほどに

体内で必要なタンパク質が不足してしがちになってしまいます。

規則正しい生活を

十分な睡眠をとる。
食事では、髪の毛の主成分であるタンパク質、活性化につながるミネラル・ビタミンが多くふくまれている食事を心がける。
食事で不足する栄養分はサプリメントなどで補給するのも良いでしょう。
女性は鉄分が不足しがちに!!無理なダイエットも抜け毛の原因になります。

ストレスをためない

お休みの日は趣味やレジャーでリフレッシュしましょう。

ヘアースタイル

カラーリングやパーマといった髪にダメージを与えすぎないようにしましょう。
紫外線によるダメージも帽子をかぶるなどの対策をとりましょう。

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2014年7月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:抜け毛・薄毛予防と治療

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